ああ
No.245640
長崎応援番組と言うか、もともと金曜午後〜夕刻に入ってるFM長崎の持ち番組のことじゃないの?
YUYAさんとしてはその調整がつかず回答を保留してたけど、今回の開幕戦に命かけてる社長としてはそのハッキリしないのを快く思わず、「そんなら良いよ別の人に頼むから」ってへそ曲げた。
そんな感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る