ああ
No.246358
高橋秀人は良かった
これからもっと良くなると思う
しかしイバルボがいないと攻められない課題がそのまま
守備的なサッカーで勝つにはFWに個の力が必要
補強しないとヤバイよ社長マジで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る