ああ
No.246856
外国人サポ
ちょっと前に書いてあったけど
昨日は韓国人や中国人のサポを
ちょこちょこ見かけた。
外国語の案内なんて皆無なのに
来てくれんのは嬉しいわな。
だからこそと言わんのやけど
過剰な場所取りはしないとか
ゴミはきちんと捨てるとか
自分たち鳥栖サポが規範に
ならんといかんよなて思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る