ああ
No.246861
仕方ないで済ませるの?
社長の好き嫌いで判断せずYUYAを戻せばいいのに
昨日の失敗は控えめに言って商売として失格やで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る