ああ
No.246867
新しいDJさんも不慣れなのはわかりますが、最低、GKの入場と選手の入場、相手チームへのリスペクトの拍手の時は、立ち上がってもらえないか〜のコールをお願いします。
昨日の入場シーンは全くチグハグでグダグダでしたね。ユーヤさんが築いてきた順番やコールをベースとして、あとは自分のカラーを足していけばいいんじゃないかと思いました。
今後を期待します{emj_ip_0792}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る