ああ 2018/02/24 12:09 iPhone ios11.2.5 No.246867 新しいDJさんも不慣れなのはわかりますが、最低、GKの入場と選手の入場、相手チームへのリスペクトの拍手の時は、立ち上がってもらえないか〜のコールをお願いします。 昨日の入場シーンは全くチグハグでグダグダでしたね。ユーヤさんが築いてきた順番やコールをベースとして、あとは自分のカラーを足していけばいいんじゃないかと思いました。 今後を期待します{emj_ip_0792}