ああ
No.246871
サポーターを大きな組織として作りあげたいのかな。で、誰かまとめるの?そこは他人まかせってわけじゃないよね?仕事しながらやるんだよね?サガンが好きだから、の気持ちだけでやるんだよね?
たいへんそうだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る