ああ
No.247180
06 55
おととい久々A自由席に座った(いつもB自由席)ら、2階席の方は横の方々が座ってても前を通れますが、3階席は横の方々が立ち上がらないと通れませんよね。前の席との幅が狭い(?)んでしょうか...?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る