ああ 2018/02/25 07:01 502SH No.247180 06 55 おととい久々A自由席に座った(いつもB自由席)ら、2階席の方は横の方々が座ってても前を通れますが、3階席は横の方々が立ち上がらないと通れませんよね。前の席との幅が狭い(?)んでしょうか...?