ああ
No.247181
どうなんだろう?
一応、座席もスペースも3階席の方が2階席より幅広に設計してあると思うけど。
ただ、3階席は自由席のチケット発券数が最も多くてエリアも広いから2階席より人が中央部に偏りやすくなってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る