ああ
No.247185
まずはスタジアムから安全、快適にしないといけなさそう

ここでゆったり落ち着いて観戦した感じはないな。

とりあえず長崎にはアビスパ以上になんにもやらせなく勝利したいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る