ああ
No.247188
選手を「サッカー」見るにはね。観客視線ではないな。狭いし、背もたれないし、飲み物置くとこない。

雨に観客が濡れないようにもしてほしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る