ああ
No.247189
開幕戦のとき広島サポが近くにいたんだけど
「へー!3階からも選手の背番号みえるんだー、サンフレとは違うね」って言ってたよ
ベアスタの素晴らしさを再確認出来ました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る