さん
No.247190
開幕戦さんの言う通り、マッシモ、イバルボ不在でよく引き分けに持ち込めたと思う。
タラレバだけど、イバルボがいたら前半あと1〜2点取れてたと思うし、マッシモだったら後半5バックにしたとき、ヨシキを入れて中盤でロストボールをもう少し拾えたと思う。
田川、ドンゴンを下げてからは、得点の匂いは無くなり相手に好き勝手にやらせてしまった。2人が戻ってくる来週からが本当の勝負だと考えてみる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る