さん 2018/02/25 09:19 iPhone ios11.2.6 No.247190 開幕戦さんの言う通り、マッシモ、イバルボ不在でよく引き分けに持ち込めたと思う。 タラレバだけど、イバルボがいたら前半あと1〜2点取れてたと思うし、マッシモだったら後半5バックにしたとき、ヨシキを入れて中盤でロストボールをもう少し拾えたと思う。 田川、ドンゴンを下げてからは、得点の匂いは無くなり相手に好き勝手にやらせてしまった。2人が戻ってくる来週からが本当の勝負だと考えてみる!