ああ
No.247191
サッカー見るのが一番。
スタジアムはサッカー見るところだから。
おそらく、長崎のスタジアムに行っても、ベアスタの総合力の高さが際立っていることに気がつくはず。

それよりも、ベアスタの一部の観客のマナーの方が、よっぽど快適性を損なわせている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る