金田 2018/03/03 21:13 iPhone ios11.2.6 No.249087 男性 正直言って 素人意見だがFWとMFにドリブルで突破していく攻撃力のある選手がいないと今のままでは勝てないの思う。 今のメンバーには失礼だが数人即戦力の補強せんと池田やドンゴンでは得点は期待出来ない。 毎年だが補強した選手のほとんどはベンチやベンチ外になるのが多くて強化部には本当に実際のプレーを見て補強したのかと疑う事が多い。