ああ
No.249088
小林は守備固め以外では不要。
攻撃で右サイドが全く機能してない。
安在を使うべきだし今日は福田のほうが上手かったよね。
とりあえず次節は小林はベンチで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る