ああ
No.249104
あそこで河野?そこは水野だろ?
キープできるイバルボ居らんのに。
交代枠残すし。
マッシモの考えが理解出来ない。勝ち点1で良しとするな。今日は絶対勝たなければならない試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る