ああ 2018/03/03 21:16 SHV37 No.249104 あそこで河野?そこは水野だろ? キープできるイバルボ居らんのに。 交代枠残すし。 マッシモの考えが理解出来ない。勝ち点1で良しとするな。今日は絶対勝たなければならない試合だった。