とっと
No.249110
長崎板みたら、コメントがウチの初昇格時みたい
勝っても負けてもJ1でやれるという事を楽しんでる感ね
ほっこりしました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る