ああ
No.249112
うちの強化部は優秀!
今年は確実に上位に行ける!
え?そんなことない?さては他サポだな!

ほら散々ここで言ってただろ。今こそ声をあげて言ってみろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る