ああ
No.249298
ドンゴンの文句言ってる人なんなん?ポストプレー上手いし、難しい場面もファールもらってくれてるからラインあげれるんだよ。マッシモのフォーメーションが特有なのは分かってるでしょ?豊田も得点数激減した。ドンゴンは本当よくやってくれてますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る