ああ
No.249299
サガンサポ皆んなでホームの雰囲気を作りだしました。長崎サポももちろん素晴らしかった。しかし、審判とボールボーイはアウェー感が凄かった。鳥栖の選手があんなボールボーイにアピールするのは珍しかった。何回呼んでも出てこない出てこない。選手にもっと気持ちよくプレーさせてあげて欲しかったですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る