九州男児
No.249304
長崎アウェイ、福岡や広島とまた違う近場でした。ボランティアの方々本当にお疲れ様でした。スタジアムと駅の間歩いたなー来週は勝とう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る