ああ
No.249310
システムもあろうが、観る側からしたらFWが点を取ってこそサッカーは楽しいんだがなぁ。
新居や豊田が爆発した時はワクワクして最高やった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る