ああ
No.249313
やっぱり鈴木武蔵選手にやられちゃいましたね
うちはアグレッシブに来るチームを得意としていないので
今日の結果も少し予想してました
ただ0−2から追いつけたのは収穫ですね
後半の戦い方を一つのオプションとして修錬してほしいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る