ああ
No.249314
てかマッシモのサッカーどう思いますか?皆さん楽しめてますか?一点決めたら後半残り30分はひたすら守備固め。今日は先制点決められたから、攻めにいけるので自分はなぜか決められて、あー攻めにいけるサッカーがみれる。楽しみだなと思ってしまいました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る