ぴいちゃん
No.249322
鳥栖のゴール見れて良かった。
やっぱ、ゴールは何回見ても嬉しい。
勝ちたい試合でしたね。
ダゾーンで見てましたが、後半は特に鳥栖のチャントがしっかり聞こえてました。現地に行かれた方お疲れさまでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る