ああ
No.249326
長崎の運営スタッフはあと1週間で改善しないといけないよ
今日の列取りや列整理のときのようなことが来週もあったら、浦和サポは何をしでかすか分からない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る