ああ
No.251609
勝ち点3、おめでとう!ありがとう!

現地組さん、応援ありがとうございます
初勝利、おめでとうございます!
朝日山の頂からお祝い申し上げます!

階段キツかったわ…もうすぐ桜祭りだわ
明日は筋肉痛だがや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る