長崎人だけどサガンファン 2018/03/14 22:03 F-02H No.252602 今、帰宅 見れなかった〜 今、結果を確認・・・ 後で録画を見ます。 控え選手のレベルの差かなぁ〜 切り替え!! 切り替えだ!! 日曜日鹿島戦 必ず参戦します!! 全力で応援します!!