3階席の常連
No.253358
男性 なんだかな〜
攻めてるんだけど点獲りに行って無い感じだね。
オフェンスが孤立しすぎて、得点の匂いがしない。

所で、あのピンクの熊は何?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る