3階席の常連 2018/03/18 18:05 Firefox No.253358 男性 なんだかな〜 攻めてるんだけど点獲りに行って無い感じだね。 オフェンスが孤立しすぎて、得点の匂いがしない。 所で、あのピンクの熊は何?