幽々
No.253359
男性 やっぱ戦力不足だよ
今のFW交代枠が池田の時点で・・・
入っても何も変わらない。

まだ伊藤とか若手を起用出来ないかな(泣)

今年の補強選手は今のところ高橋以外戦力に全くなってないし完全にアピール不足だと思う。他のチームの補強選手はどんどん自分の色を出して活躍してるぞ?

今補強されるということは今のサブメンでは
戦えないし使えないと言ってるのと同じ。強化部は本当に仕事しろよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る