AS久留米 2018/03/18 18:09 iPhone ios11.2.6 No.253375 負けはしたがそんなに悲観する内容ではないと思う!今までの負け試合は最後まで観る気にならなかったから、最後まで攻めの姿勢を見せてくれたのはよかった!しかし、点を取らないとな…攻撃のバリエーションがあまりないのも点が取れるFWがいないからだし。 強化部の方々、FW獲得をお願いします!