AS久留米
No.253375
負けはしたがそんなに悲観する内容ではないと思う!今までの負け試合は最後まで観る気にならなかったから、最後まで攻めの姿勢を見せてくれたのはよかった!しかし、点を取らないとな…攻撃のバリエーションがあまりないのも点が取れるFWがいないからだし。
強化部の方々、FW獲得をお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る