ああ
No.253395
小野もイバルボも自ら点獲るよりはフィニッシャーを活かすタイプなのでフィニッシャーさえ入ればすごくいいチームになるんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る