ああ
No.256754
あの審判ひどすぎでしょ。そりゃ小野裕二も握手せんで戻ってしまうやろ。そのくらいのアピールが必要。選手に失礼すぎ。客も金払ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る