・・ 2018/04/07 17:04 iPhone ios11.2.6 No.256764 遠吠えって言われるかもだけど リーグ戦の負けは ミスからの失点がなかったら全試合 いい試合してる 得点もとりあえずは入れれてる! しかもイバルボ抜きで! 連戦できつくて問題もいろいろあるけどミスからの失点を無くせば もっとシンプルにダイレクトで足でクリアーすればまだ大丈夫!