あ 2014/08/16 20:18 SH-02D No.25785 農家をバカにするなよ〜 国が推奨する大規模農家、佐賀県や筑後地区に多いが、農繁期だけバイト雇って、年商一億〜二億はザラだぜ。 ニュースなどで話題になる『農家が儲からない』とかは、JAが小規模農家に国の補助金とかを貰えるようにするためにオーバーにいってるだけ。農家は外車乗り回して海外旅行にもいって、息子も家業継ぐ。金持ちだぜ