No.25785
農家をバカにするなよ〜

国が推奨する大規模農家、佐賀県や筑後地区に多いが、農繁期だけバイト雇って、年商一億〜二億はザラだぜ。

ニュースなどで話題になる『農家が儲からない』とかは、JAが小規模農家に国の補助金とかを貰えるようにするためにオーバーにいってるだけ。農家は外車乗り回して海外旅行にもいって、息子も家業継ぐ。金持ちだぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る