・・
No.258044
攻撃は前半の手数をかけ過ぎな攻めをやめれば機能するよ
今日の守備陣を責めるのは個人的には引ける

…本当に攻撃は機能してきてるけど、シュート練習はもっと必要!!
ミンヒョクのシュート良かった!!
高橋祐治 ますます期待出来る!
今日はイバルボもいないで迫力のある攻撃が出来てる!
ただ
レイソルが今日は良すぎた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る