雷ファミリア
No.258053
怒りの雷です。
流石に2点も前半に入れられると萎えますね。
イライラするな{emj_ip_0844}。
イバルボ、スンヒョン戻って来て。
秀人をCBにして、義希をスタメンでお願いします。
ドンゴンは今日は空気だったな。
河野と代えても良かったかも。
最低の試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る