雷ファミリア 2018/04/11 22:13 SH-01G No.258053 怒りの雷です。 流石に2点も前半に入れられると萎えますね。 イライラするな{emj_ip_0844}。 イバルボ、スンヒョン戻って来て。 秀人をCBにして、義希をスタメンでお願いします。 ドンゴンは今日は空気だったな。 河野と代えても良かったかも。 最低の試合だった。