サガン頑張れ
No.258054
プロなら十数本もコーナーやったら一本は入るやろ普通・・。
なのにうちは入らない・・w
流れからも入らない、セットプレイからも入らない・・。
どうすんの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る