サガン鳥栖 2018/04/12 00:24 SO-02F No.258282 ハンドを取らなかったことに怒ってるなら、そこが一番じゃないから。力が入らないし、眠れない。 何も変える気がないのなら辞めてください。どうかお願いします・・・ 涙