サガン鳥栖
No.258282
ハンドを取らなかったことに怒ってるなら、そこが一番じゃないから。力が入らないし、眠れない。
何も変える気がないのなら辞めてください。どうかお願いします・・・ 涙

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る