ああ
No.258287
まぁマッシモのコメントまだ出てないけどおそらく審判に激オコなコメントだろうね。
審判批判も良いけどチームの守備どうにかしろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る