ああ
No.258585
うちの試合は明日。でも今日の試合の結果によっては、団子状態から抜け出すところと置いてきぼりを食うところも徐々に出てくる。
ここは中位以上に残るための踏ん張りどころ、絶対に長崎、ガンバ、名古屋らに並んで欲しくない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る