ああ
No.258589
確かまだアウェイの磐田戦は勝ったことないんですよね
ここ2年ヤマハでは悔しい勝ち点の落とし方をしてるので今年こそは勝とう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る