ああ
No.258605
どうせマッシモ交代枠残すんだからイバルボをベンチにおいてたほうが無駄に相手は研究なり色々対策してくれて意味あるんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る