ああ
No.259793
今日のスタメンは磐田から走って帰ってこい。
なーに、たったの800キロじゃ。
マラソンランナーの半分の速度で40キロ4時間で行けるやろ。なら80時間で帰ってこれるわ。
自主トレやと思ってマジで走って帰ってこい。
マッシモもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る