ああ 2018/04/15 20:45 SHV37 No.259793 今日のスタメンは磐田から走って帰ってこい。 なーに、たったの800キロじゃ。 マラソンランナーの半分の速度で40キロ4時間で行けるやろ。なら80時間で帰ってこれるわ。 自主トレやと思ってマジで走って帰ってこい。 マッシモもな。