ああ
No.260348
今日のベアスタは温かい!
いいプレーには惜しみない拍手!
惜しみない歓声!

いいぜ!
ベアスタ!
いいぜ!
鳥栖サポ!

後半も熱くいこうぜ!

湘南サポもありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る