260527☆かなが 2018/04/18 23:59 (Firefox)
等々力で川崎VS蔚山を観戦してきました。
蔚山はかなり守備的にきていたのに対し、川崎は前線からプレスをかけまくっていたので、前線の豊田選手にボールが渡ることは少なく、シュートは前半終了間近のヘッド1回でした。
それでもセットプレー時にオトリとなる動きでディフェンダーを引き連れたり
闘志あふれるプレーでキーパーと接触(フェアなプレーでした)するなど、
相変わらず(笑)
次はもっと蔚山にフィットした豊田選手を見たいと思いました。
試合終了後にバックスタンドの蔚山サポ―ターに挨拶に行ったときに、
川崎サポーターからも「トヨダ―!!」とあちこちから声援がとび
けっきょく豊田選手は、川崎サポにも挨拶をしに行っていました。
予想外の人気に、自分もとてもうれしく・・・
サガン鳥栖もいずれはACLだ!!