さかむけんとす
No.261835
男性
「藤田を使ってまで3バック」ねぇ。

むしろいいと思うんだけど。
藤田をCBで使うか、WBで使うか。。。
川崎相手のCB藤田も見てみたいけど、
藤田のWBって結構いいと思うから
秀人をCBにして、藤田WBかな。
どう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る