さかむけんとす 2018/04/21 21:14 iPhone ios11.3 No.261835 男性 「藤田を使ってまで3バック」ねぇ。 むしろいいと思うんだけど。 藤田をCBで使うか、WBで使うか。。。 川崎相手のCB藤田も見てみたいけど、 藤田のWBって結構いいと思うから 秀人をCBにして、藤田WBかな。 どう?