ああ
No.261840
男性 40歳
さすがに厳しいね

やはりマッシモは限界すね

去年の広島さんみたいになりましたな

いっちゃ悪いけどしょせんイバルボ頼みな監督ですね

主力固定したせいで戦力があがってない

まぁ選手のレベルも高くないが

森下の時より厳しいかも
とりあえず残留してくれたらええわ

今年は

甘いんだよフロントは

選手をうまくつかいこなせてないのも監督の責任だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る