ああ
No.261841
レギュラーを固定化するから、チーム内で競争が起きない。
ミスしても結果出せなくても、次も試合に出れる。
そんな環境なら選手も向上しませんわな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る