ああ
No.261847
男性 40歳
連戦で選手も勝ててないから

肉体的にも精神的にも疲労も
選手は限界だろうな

補強しなかったのが悪い
フロントの責任でもあるよ

川崎に負けても
解任はないやろうな
サポは辛いよね




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る